スマートフォン版はこちら

千葉歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の歯科医院、「千葉歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0001
住所 茨城県石岡市石岡1-12-1
電話番号 0299-22-5752
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平井歯科医院 茨城県石岡市国府3-2-19
岡崎歯科診療所 茨城県石岡市府中1-5-18
坂井歯科医院 茨城県石岡市柿岡3253-1
冨田歯科医院 茨城県石岡市東石岡3-4-19
あおば歯科 茨城県石岡市南台2-6-1
友部歯科医院 茨城県石岡市大塚909
小松崎歯科医院 茨城県石岡市府中1-10-21
旭台歯科診療所 茨城県石岡市旭台3-20-3
いとう歯科医院 茨城県石岡市旭台1-16-24
大志堂歯科 茨城県石岡市国府1-2-29


おすすめ病院の口コミ

  • さんさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    詳しく治療方法について聞けたので、安心して治療が受けられました。親身になって説明してくれた先生、スタッフの皆さんの優しさに感謝しております。通院しやすい歯科だと思います。
  • マルロボさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    ご丁寧な説明のおかげで、治療内容をしっかり理解した上で気持ちよく治療してもらえました。処置後の状態にも満足しております。
  • 治夫さん
    高橋歯科医院 口コミ
    正直親切
  • イルさん
    柴岡歯科医院 口コミ
    柴岡先生は女医さんで優しい先生です!助手の方もみんな優しく通いやすい歯医者さんです。私はここで矯正の治療をしていました。矯正は専門の男性の先生ですが、優しい先生で上手に治療してくれます。患者さんの気持ちも理解してくれます!
    お子さんもたくさん通っている方がいました。
    人気がある歯医者さんなので前もって予約されることをオススメします。駅前なので通いやすいと思います。
    キレイで衛生的な歯医者さんです。お勧めです。
  • roko_chanさん
    福田歯科医院 口コミ
    福田歯科医院は古くからある歯科医院ですが、現在は道路を挟んで向かい側に新しく建て綺麗で清潔感のある歯科医院です。
    若い先生ですが、子供からお年寄りまでの気配りが出来ています。治療中の痛みにはかなり気を使う先生なので、小さいお子さんには最高なのではないでしょうか。受付の女性の対応も良いと思います。
    待合室は綺麗で日当たりも良く、寒い時期は快適です。
    駐車場が広くはないのですが、道路沿いで通りも激しくないのでゆっくり入れられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル